
  • 2010.01.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです。

お久しぶりです。
9月からずっと
放置しててすみません。



復活も兼ねてサイトの
移転をしようと思います。


移転先




良かったら
購読の方お願いします。



2年間ジュゲムで
お世話になりました。
移転先でもちゃんと更新が
出来るように頑張ります。



でわでわ
移転先で会いましょう



リボン薮まい(*’ー’)揺れるハート

薮くんへ

凄くベタな独り言なので
軽く流して下さい←
続きを読む >>

Hey!Say!JUMP結成2年目

JUMP結成2周年おめでとう!!
もう2年経つんだね。
そりゃあたしもおばになるわけだ(←体力的にねw)
結成発表の魂は5時間くらいあったんだよね。
いや・・長かったよ。
今のあたしの体力じゃ付いていけませんね(゚Д゚;)
あの頃の自分本当に若かったな←

話それそうなので戻します。


2年前や1年前に比べるとだんだんグループ愛が持てたなって思います。

13日のドーム魂は正直埋まるの?とか心配でした。
それにデビュー魂の印象が強かったからね。
でも、自分達の力でアリーナも出来てほぼ席も埋まってたね。
ドームだけど凄く楽しめてまたドームでやって欲しい!!って思った。

そして最後薮くんからの涙伝染は本当にやばかったです。
自分も泣きすぎて記憶にあんまりないけど←
いろんな意味が詰まった涙だったんだと思います。みんなの涙を見て改めて思ったことはこの10人で良かった…って事です

はじめはすぐには受け入れられなかったけれど今はJUMPを応援しようと思って良かったって思ってます。

ファンにいつも笑顔をありがとう!!
JUMPの笑顔があるからあたしは頑張れてるんだと思います。
続きを読む >>

やぶちゃん、いのちゃん

やぶちゃん、いのちゃん入所8年目おめでとう。


いのちゃん
すごーく貶してるけど(←)
実はドストライクなんです。
正確に言うといのちゃんと光を足した感じw
Kittyらへん(←曖昧)の時の短めの髪型とか本当にやばいやばいy(ry...
あれで黒縁眼鏡かけられたら他界ですね←

あたしが基本貶すのはいのやぶ関係(笑)
あたしは断然いのやぶ<やぶひかなんです。
いのちゃんに薮くんは譲りません←

あ、でも三角関係を見守るのも楽しくて好きです(←結局どっちw)

これからも薮くん大好きでいて下さい。(←棒読み)


続きは豚くん←
続きを読む >>

ともちゃんにコメレス

ともちゃんお久しぶり!!
ちゃんと覚えてますよ´`♪

こんなブログにまた遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

またたくさん絡みましょう★

クランクアップ

どうも★
ドーム魂も無事に終わりましたね
感動の魂でした♪
近々行動記はアップしようと思います。


今日は任侠ヘルパーのクランクアップの日だったみたいで
また薮くん泣いたのかなーとか勝手に考えちゃいました(笑)

金八以来のドラマで金八では大根役者って言うレッテルが付けられてたけど演技凄く上手かったよ。
薮くんなりに三樹矢を演じてて三樹矢は嫌いだけど(←軽く身内ネタw)あたしが嫌いになるぐらいチャラ男の三樹矢を演じれてるんだと思う。

ドラマが決まった時嬉しすぎて朝から泣いてて1日中身内とメールしててスポーツ紙も早く欲しくて学校が終わってすぐ学校の近くのコンビニで買った記憶がある。

その後すぐ舞台も決まって夏魂も控えてるのに大丈夫なのかな?って凄く心配で横浜の28日は疲労が顔に出てて横浜が終わった次の日に熱だしたって聞いて本当に心配しました。
薮くんは頑張り屋さんだから無理しちゃうところがあるから本当に心配したんだからね

今回のドラマで学べたことたくさんあると思います。それを舞台にもいかして下さい。
ただ、無理だけはしないでね?
草なぎくんをはじめ共演者様スタッフ様本当にお疲れ様でした
最終回楽しみにしてます

明日はドーム魂♪・しーらぶ当落

お久しぶりです
いつの間にかドーム魂の季節になっておりました←

って事で明日はドーム魂!!
何だかんだ明日っすよ←
横浜が終わって2ヶ月・・。
あっと言う間ですね(ω)

明日参戦される方は
楽しみましょう(*´ω`)ハート

当日は主にりある時計
更新すると思うので
あたしの行動が知りたい方は
是非チェックして下さい(笑)



そして昨日はしーらぶの
当落日!!突然すぎてオルトロスの
存在もうちわ作りもすっかり
忘れてました汗あまりにも
テンパり過ぎて会員証探しで
アタフタしてましたたらーっ



当落の結果ですが・・・











無事千秋楽が取れましたハート
取れたのは身内の名義
なんですが聞いたときは
ホッとしちゃって
気が一気に抜けました。

泣くのは
千秋楽にとっておきましたw


ほかの公演は
身内の連絡待ちなので
分かり次第ブログに
アップする予定です(。・ω・。)




でわ、またいつか(*’ー’)

しーらぶずみー(*’ー’)

お久しぶりです。
薮宏太大好き人間な管理人は一応生きております\(^O^)/
一応夏休みを楽しんでます♪


ほんとーに亀更新でごめんなさいムニョムニョ
みなさんからのコメントはしっかり読ましていただいてます。
宣言したのに亀更新でダメダメな管理人ですが温かく見守って下さい(笑)

ゆっくりですがコメレスもさせていただきます!
みなさんのコメントを読むとやる気出るんで暇なときにこいつのためにコメントしてあげてください←

コメントがくると飛び跳ねて喜びます(←うざい)




今日はこうたろうくんこと薮くんの舞台の締め切りです。
とりあえず・・・舞台代が高すぎる!!!!!!!
お陰様で金欠状態です(汗)
ホストに貢いだ女状態っすね。
しかもドームも申し込んだのであたしのお財布さん寂しくなってます。
だれかお金をめぐn(ry..

とりあえず無事チケットで帰ってくることを願うばかりです。



でわまたいつか(^o^)/

けーとりん

圭人、入所3年目おめでとう♪


圭人はねー・・
優しい!!圭人から紳士オーラ出てるもん(笑)


圭人のファン思いなの所大好きですハート
魂とかで自分のファンにサインを手渡しであげてたりちゃんとみてあげてたりほんと優しい子だなぁ揺れるハートって思う。
どっかの誰かさんと大違い(-ω-)←


後はギターを弾いてる姿はギャップありすぎぴかぴか
光が認めるくらい圭人はギターうまいもんね。
あたしやった事あるけど覚えるの大変です汗
だからかっこ良くこなしちゃう圭人はめっちゃかっこいいです猫





この3年目ももっと輝けますようにニコニコ
本当におめでとう★

涼ちゃん、龍ちゃん

涼ちゃん、龍ちゃん入社5年目おめでとう★



涼ちゃん
裕翔と違ってたまーにタメに見えません汗
涼ちゃんのあの色気は一体どこから出てるんですか?←
本当に16?っていっっつも思う。
アジアの夜はまじめにやばいですパー
良かったら薮さんに色気と言うものを教えてあげて下さい(笑)

何事にも一生懸命で手を抜いたりしなくてJrの頃から変わらない努力家さんで居て下さい。



龍ちゃん
もう龍ちゃん中2!!
デビューした頃は小学生だったのに月日が経つのは早い!!
龍ちゃんにとって薮くんは存在がツボなんだよね。
最年長の薮くんと絡んでくれてありがとう(笑)
まだ中学生の龍ちゃんはこれからたくさん経験することがあると思う。
それを吸収していってね




この5年目が2人とって輝けますように・・
本当におめでとう

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM